« 長年、床下浸水の多発地域の水路改修が出来ました | メイン | 『坂の上の雲』のまち シンボルマーク募集します »

2006/01/12

コメント

いつも ブログ読ませて頂いております。  熱意ある市政への取り組まれるお姿にいつもながら感心しております。 私も現在地方の過疎化、少子化の歯止めに少しでもお役に立てるべく 役場、農協、漁協などにて お嫁さんが欲しくても知り合うチャンスの無い方々に 国内はもちろんのこと、海外からのデータを数多く取り集め さまざまな方面から その方に合ったパートナーをお勧めして居りますが お陰様で少しずつですが知名度も出てきて 各地からのリクエストにお答えできるようになりました。  今までは南予の山間部からの依頼が多かったのですが 最近では漁業の方や 諸島部からのみかん農家からの依頼が増えて来ました。 やはり、どことも嫁不足なのでしょうか、40歳を過ぎた方が多いです。  現在、私どもへの日本人女性の会員登録数が 約、94,000名。  海外の支社の外国人女性会員数が 約、 2,000名となり どのような条件下であっても ほとんどの方に 良きパートナーをご紹介出来るようになりました。   広行君とは又違った形ですが 地方の活性化のホンの一部にお役に立てればと 頑張っております。
   又、次期の方も近づいて来たことですが 内子の山の中から応援しております。 私に出来ることがあれば、何でもいとこのよしみで 申し付けてくださいね! 
  益々のご活躍をお祈りしております。  

        WISH    河内 敬一郎

 

この記事へのコメントは終了しました。