フォトアルバム

2018年4 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

サイト内検索

  • このサイト内から

訪問者数

Powered by Typepad

SINCE 2004

« 認知症高齢者施設は、全面禁煙にすべきではないか! | メイン | 『四国路に春をうたう』のご案内 »

2006/01/21

コメント

加戸知事の喫煙問題についてのコメント等にたいしての意見**
喫煙、酒,趣向品について勝手な意見かも知れませんがタバコ&死 よく聞く言葉です、もし肺がんですといはれたら
如何しますか、それでもタバコはやめないでしょうか?今飛行機で東京に出発したらホテルに着くまでタバコは吸えません、知事は如何されているのか?お伺いしてみたいです。生きたくても生きる事の出来ない人が愛媛県にも沢山いる筈です。病いと闘い治療の道もない方がどれ程いるでしょう?タバコはお金で買えますが命はお金では買えません。タバコ&死と言う言葉を簡単に遣はないで下さい。そして今すぐタバコをやめる努力をしてください。努力してやめたらテレビで記者会見をしてください。その後次回の出馬表明をしたらどうでしょうか?これは強制ではありません県民を代表しての意見です。氣に触ったらお許しください。                                                                                             

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)