« 新年度予算から~③『下水道事業会計への企業会計導入』が実現します! | メイン | 松山発! 日本初! その②~竹炭で緑地帯の雑草の繁殖抑制できます! »

2005/04/06

コメント

早朝宅配のことを読ませていただきました。
ありがとうございました。是非とも多くの方に理解していただき諸問題の解決の糸口になればと願っております。
先日の料理教室の時の今川先生のお話の中に野菜でも魚でも何でもそのものの成り立ち、姿を知っていないと栄養にならないとのことでした。とても興味のあるお話でございました。
ゆとり教育には、回り道のようではありますが、自然とのふれあい、動植物と自分との関わりなど手を抜かないで知る事の機会作りも大人の責任ではないかとも思います。
どうぞ、今後ともいろいろとよろしくお願いいたします。
                三和食品  今村洋三

この記事へのコメントは終了しました。