« 農業生産法人「あぐり」での先進企業視察が掲載 (公明新聞) | メイン | 出発隊員の県、松山市への表敬訪問と17年度総会に出席しました »

2005/07/10

コメント

早くも2万アクセスですか、素晴らしいですね!
私がココを知ったのは最近ですが、毎晩閲覧させていただいてます。
とにかく更新が早く、雲峰議員さんの日々の活動が手に取るように見え、
市民として雲峰議員さんの活躍を心から感謝する次第です。
次選挙ではトップ当選を願ってます。

これからも宜しくお願い致します。
7月31日の梅津寺清掃でもお世話になります。
http://www.geocities.jp/uen2003ehime/page151.html

お初で~す♪
しずかの ちゃんてぃと
坂の上の雲ちゃんさんのところの ポッポちゃん
閑谷(しずたに)学校で会ったんですね!

よろしくです。。 しずかのぶろぐにも遊びにきてくださいね!

2万アクセスおめでとう
しずかも去年の10月にぶろぐ作りました。
同じぐらいですね!

20.000アクセスおめでとうございます。
自分では無かったのが少し残念。
毎日は開けられないけど、ブログの更新を楽しみにしています。
30,000アクセスには、私がヒットしますように。

この記事へのコメントは終了しました。